ファイラハンタァ logo XREA ADS
アドレス(D)

コンテンツ

ホームページ
ABOUT
ニュースログ
ファイラーについて
ファイラー比較表
標準比較
詳細比較
レビュー(ファイラー)
FreeCommander 2008
まめFile5
かめさん2
SpeedCommander
Directory Opus 6
X-Finder
レビュー(シェル拡張)
QT TabBar
ファイラーの日本語化
FreeCommander 2009
ファイラー以外のメモ
XPのColorScheme
Unlocker?
DELLの特価PC
セキュアCDについて
ATi RADEON Drivers
SplitCam日本語化
ManyCam日本語化
MPCの日本語化
気分転換
パロエメール
メッセージフォーム
サイト内検索
2ch関連
掲示板
テンプレ
サルベージ
関連ログ

ホームページ

ヘッドラインとか…

近況とか 2011/03/21

今、自分にできる事はなんだろう、と考えたのは買占めとか買い溜めせず、じっと家の中に籠ることだと思いました(前に自炊しなかった分の食糧が残っているので)。今もなお被害拡大阻止のため、現場で作業を続ける自衛隊・警察・原子炉関連の企業の方々、どう言葉に表せばいいのか難しいのですが、本当かっこいいです。自分も被災された方々のため、会社を通して貢献できることをうれしく思います。

ということで、外に出れば放射線が飛んでいて、水道ひねれば放射性物質が出るような日々なので1年ぶりにサイトの更新をしようかと思いました。

ファイラハンタァの近況ですが、モチベーションがべらぼうに低いです。昨年夏以降PCが壊れてメインPCが2回入れ替わりました、日本語化作成環境はまだ整っていません。それと、見えない人に煽られるのは平気なのですが、見える人に煽られるのはダメだということもわかりました。あゝ情けない。お叱りのお言葉はありがたくお受けしますが。

リンク切れにならないようにコンテンツの整理をしたいところですが、どこから手を付けようか…果たして、コンテンツは残るのか!なんて。x-worksさんが本業が忙しくて日本語化に手が回らないとのことですが、引継ぎがなかったものは引継いでみようかな。なんて言ってみるだけ。がんばれ日本、がんばれ俺。

誰が悪いとかじゃなく、正解があったのなら、それを正解に導く関係づくりとか大切だと思いました。

Last modified 12/06/09 10:48:49 Copyright (C) 2003-2017 pa All rights reserved.